はじめまして ばんばと申します!!

みなさん、はじめまして! 

 

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!

 

僕は現在、大学にて航空宇宙工学を学んでいる東京在住の20歳男子です。

小さい頃からとても飛行機が好きで、ずっと憧れつづけ、なんとかやりたかった勉強ができる環境に飛び込むことができました。

また美術鑑賞も大好きで、週末は都内のいろんな美術館に出かけて行ったりもしています。このコロナ禍の状況ではほとんど何処にも行けていませんが……

 

このブログでは、そんな僕が大好きな飛行機についての他愛無いおしゃべりや、美術展の感想、また読んだ本の感想やふと考えたことなど、その時その時書きたいことを気の向くままに綴っていきたいと思います。

本当にふと気が向いて開設したものですし、元来飽き性なところもありますので、なかなか頻繁に更新することは難しいかもしれません。内容もはっきりしたテーマなどなく、ほとんど日記のような、とりとめもないことばかりになってしまうと思います。書いていくうちに最初書こうとしていたことから逸れていってしまうこともあるでしょうし、また各分野についてそこまで深い知識があるわけでもないので、表層的なことしか書けないことも多いかもしれません。

 

そんな訳のわからないブログになってしまいますが、どうかお付き合いいただけると幸いです!!よろしくお願いいたします。

 

さて、次の記事ではどうしてこのブログを始めようと思ったのか、について書きたいと思います。

この記事は最初の挨拶ということもあり、です・ます調で書きましたが、である調の方が書き慣れており、また書く内容にもあっているかなと思うので、次の記事からは基本的にである調で書かせていただきたいと思います。どうぞよしなに〜〜